思いの外、楽しいジム♫

今月からジムに行き始めました〜!
始めは、お風呂とマッサージチェアー目的。
だったのですが、ちょろっとジムをしたら、
筋肉が反応してるのが面白くなり、
ではと、ホットナントカ系もして見たら、
ヒットした❗️
おもしろい‼️
人生初ピラティスやヨガ。
その系も苦手でしたが、やってみたら、
とんでもなく楽しい。
で、やっぱり、私って運動神経いいんだわ。
と実感。
身体は硬いが動きのあるものには身体が綺麗に動く。
動いても美しさってあるよね。
我ながら「やるな純子。」と😆
インストラクターにも、また、身体構造が良好とで、褒められました。
私は20歳頃から、炭水化物低めの高タンパク質中心の食なので、
それが功を奏しているのでしょう。
「継続は力なり」
ジム通いも継続して行こうっと🎵
#ジム 
#筋肉
#ピラティス
#ホットバランス
#菱沼純子
#運動神経
#継続
#大豆 に感謝💕