AGEレスフード!


「美真伝」の美人女子会に混ぜていただき、
カフェ ヴェルデへ行きました🎵
AGEフードが唯一食せるとのことで楽しみにしてました。
全てのディッシュがあっさりで美味しい💕
でも、食べ応えがしっかりで満足感がありました。
見た目も素敵✨
胃腸が弱っていた私にとっても優しいお料理でした❤️
デザート(写真忘れた❗️)をいただきながら、美真伝のお話。
「若づくりする人は長生きする」
「老いて繁殖機能がなくなったら、次世代のために貢献する」
「それが唯一できるのは人間」
その通りだと思います。
若づくり=好奇心、につながるからと思う。
綺麗になろう、オシャレしよう、美味しいもの食べたい、など好奇心からくるもので、良い欲だね👌
若づくりをドンドンして、長生きして、次世代へ貢献しましょ❤️
#カフェヴェルデ 
#仙台 
#AGE
#アンチエイジング 
#女子会
#若づくり
#長生き