あなたの鏡はどういう人?

出会う人、付き合いをする人は、

自分の鏡なんだよ。

だから、成長したら、

自分のトコから、去る人もいるし、

逆に集う人も現れる。

遊牧民みたいにさ。

去る人にはありがとう。

集う人にはこんにちは。

こんな執着心をもたない、

川の流れのように生きればいい。                 by Twitter

 

こんにちは🎵

mtnの菱沼です😘

 

最初の一文の出会う人って、

もちろん、大好きな人もいるけど、大嫌いな人も含めね。

どちらにも、自分の中にあるから見せられる。

大好きな人の中にある自分を見たら、感謝💕

大嫌いな人の中にある自分を見たら、反省&感謝🙏

と気づいて成長して今までの環境が変わってく。。。

環境(別れ)が変わる時って、

ゆっくりの時もあるし、突然もある。

ゆっくりの時は自分が気づいてない。

だから、いつの間にかって感じ。

突然の時は気づいたか、気づいていた時。前から。

以前は前者だったなぁ。

今は、「来るな!近づいてるな!」と、気づけるようになった。

なんでかわかる?

執着を無くしたから。。。

純粋に自分の気持ちのままに生きると、

 

あ〜あ〜〜🎵

川の流れのよ〜に〜〜🎵

いつまでも〜青いせせらぎを〜き〜きながら〜〜🎵

 

なんでやねん❗️笑

 

感謝と反省の学びをする鏡の中の私。。。