久しぶりのブログ


こんにちは🌸

 

mtnの菱沼です🎵

 

去年から、袖に特徴があるお洋服が日本では流行ですね。

 

背中リボンや開きのあるデザインもですね。

 

当店は、2、3年前からそのようなデザインのものは入荷してました!

 

なぜ早いって、

 

日本市場、世界市場に出回っている洋服のほとんどの工場が中国だからです。

 

私は中国工場や問屋も見て回り、

 

直接買い付けているので、

 

いち早く流行るものを仕入れできるのです。

 

ただいま、近隣国製品も流行っていますが、

 

実はでどこは中国工場です。

 

見にいったので、確実です。

 

出荷国によって工場があり、

 

大きな工場は、国別にラインがあります。

 

欧米向けはこの工場やライン。

 

日本向けはこっちの工場、ラインとね。

 

と、雑談が長くなりましたが、

 

今年は袖が可愛いです💕

 

写真のガールは、チュニックです。

 

お背が高くない方はワンピースで着れます。

 

お色はこちらのピンクとブルーです💁