ハートマークはどうお使いですか?


ハートマークに特に深い意味があるわけじゃないけど、
男の人に対して絶対ハートは送らない。
夫には送る事はあるけど、
男友達や仕事関係の人には一切送らないの!
それは他の人が、もしそのメールをみたときに、
私からのメールでそのハートによって誤解をまねいたら私絶対嫌なの。
by 杉本 彩さん from Twitter
 
同感、共感✨✨✨
私も同じ考えです。彩さん。
 
メール、ライン、FBコメ、メッセンジャーなどで、男友達にハートマークは送らない。
絶対。
「送れないでしょ❗️普通❗️」
と思うのは、私だけ?
硬すぎるのか?私。。。
 
でも、
 
相手に、周りに、誤解招くようなスタンプは使わない。
コメを打つことも注意深くしている。
 
そう言う風には見えないだろうけど😅
 
それが、SNSのマナーだから。
 
思わせぶり、誤解を招くことをするから、ストーカーなどの問題にもなるわけじゃない。極論。
 
でも、
 
女友達には、ガンガンハートマークはする❤
あと、いたら、彼にもね💕
 
ハートマークを送る男性は一人で十分でしょ😘❤