暖かい光につつまれて✩

I have been veiled in a cozy atmosphere at noon. . . . .
 
日中の暖かい光につつまれている時、
愛につつまれている感じが幼少の頃からあった。。。
太陽、日光は神からの愛のプレゼント🎁❤
小さい頃から感じた事は、
素直に今も感じている。。。
 
☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀
 
年末より、早寝早起きを実行していて、
それは、2017年の目標の一つになっています。
 
年が明けて、1週間が経ちましたが、
夜は12時前に寝て、朝は7時(たまに8時)にと実行しています。
 
「あたりまえじゃん!!!」と、
 
突っ込まれてもしょうがないですが、
完全完璧夜型人間の菱沼にはこれがキツイ。。。
 
何せ、夜になると、活力が湧いてくるのですから。。。
 
そんな私も、早寝早起きをしてみて、
「朝って気持ちいい」と感じています。
もうちょっとなれたら、
11時に寝て6時に起き、ジョギングでもしようかしら🎵
 
🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅🌅
 
投稿写真。
 
最初の頃は暖かくて心地よく、
一人黄昏てましたが、
だんだんと暑くなり終わり頃には、
私、知人が火照り顔になっていた〜〜
と言うオチ😆