Only one in others✩

ピンクちゃん見えますか?


愛するということは、
けっして互いに見つめ合う事ではなく、
一緒に同じ方向を見ることだ。
by サン=テグジュぺリ『人間の大地』
 
同感✨✨✨
 
同じ方向を見れるパートナーはいいね。
当たり前のことだけど、
違うとケンカする。
すれ違い、別れになるんだもん。
 
夫婦には特に必要。
将来像が違いすぎると、ホントつらい。。。
話し合っても折り合いつけても、
基本、人はそうそうかわらん。
結局、話したはずが元のもくあみなんてよくある話。
最初から、同じ方向を見れるパートナーだと、
相手も自分も楽だしね。
 
気楽。
 
気が楽。
 
気が楽しい。
 
結局、自分が楽しい相手ってことでもあるしね。
あっ、見つめ合うことももちろん、大事❤
 
ピンクちゃん💕
見えますか❓
どこにあるかはヒ💕ミ💕ツ😘