Merry Christmas ! (☆∀☆)


🎉🎅🎄Happy Merry Christmas 🎄🎅🎉
 
皆様、素敵なイヴをお過ごしくださいませ💕
 
🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄
 
恋に駆け引きはあるけど、
愛に駆け引きはない。
恋は、「相手から何がもらえるか」考えることであって、
愛は、「相手に何がしてあげられるか」考えること。
しばらくの間は先に愛した人が、
一方的に愛をあげることになる。
あげる愛の分量を多く蓄えている人でないと、
耐えることができない。 by Twitter
 
私の恋愛は、恋がない。
 
初っ端から、愛から入ってしまう。
 
私の愛の分量は多い。
 
与え続けること、耐えることも可能。
 
相手が、耐えれなくなるだけ。
 
だから、
 
私の愛の分量に見合った人に愛を注ぎたい。
 
量だけじゃないわよ。
 
質も上質。
 
自信持って言える。
 
もったいないじゃない。
 
私の愛の質と量を理解できない人に与えるなんて。