これで文句あっか!ぐらいのディテール満載ワンピース✩

視覚からデザインからの多方面からアプローチ!これぞスタイルアップワンピースよ!

こんにちは、mtnの菱沼です

 

今日はお天気が良く、暖かいですね11月初旬の気温だとニュースで言ってました。

 

あまりの気持ちよさに写真を撮ってしまいました。

 

通年なら冬になると気が重い私ですが、「今年は冬もいいかも!」と感じます

 

皆様はどうですか?

Front

 

 本日のワンピース

 

かなりディテールが凝りに凝っています

 

全体では、地柄に柄。

 

へリボーン柄とドット集合体ストライプ

 

ストライプの縦ラインで身体を縦ラインにし、

 

スッキリ見せる視覚効果があります。

 

スカート部分は前後左右にタック入り。

 

ベルトのようにウエストに横ラインがあることで、

 

ウエストを引き締め、

 

タックによるフンワリが裾への広がりをもたせています。

 

 

Back

ポケットも左右についてます

 

日本のワンピースって、ポケット付いてないことが多い。

 

何気にポケットあると便利ですよね。

 

上部後ろ真ん中はセパレーツで、セットアップ風になっております。

 

スタイルアップ、体型カバーにもってこいの、

 

優秀女子です✨✨✨

 

あっ!

 

あとあと

 

丈も長めで、全体的に結構ゆったり感もございます

 

彼女は買いですよ〜

 

言っときますが、私じゃないよ。笑