久しぶりのボッチ撮り(((o(*゚▽゚*)o)))

黒洋服で自分を試すものありだよね!

ジュディオングスリーブ

こんにちは

 

mtnの菱沼です

 

菱沼、久々の自撮りです

 

忙しく、自撮りしてる時間がなかった。。。

 

自撮りって、何気に手間暇かかるの

 

お洋服をいかに現物どおりに写すか、

 

形や柄が素晴らしい特徴の当店女子を、

 

ご覧になられる貴女へ、

 

ご理解いただけるようにと、

 

色々、気にかけて、ボッチで自撮りしてます

 

ボッチ撮り(菱沼自称)、とっても楽しいー

  

 


さーて

 

以前にも色違いで投稿したワンピース

 

ジュディオングスリーブ(菱沼自称)のシフォンエレガントワンピース✨✨✨

 

無地ブラックでシンプル。

 

これを一枚だけで着こなせる女性って✨ オーラや自信で着こなしてること間違いないですね。

 

黒ものは、簡単のようで、難しい。。。

 

人によって、黒ものの同じものでも、安っぽく見えたり、高く見えたりするからね。

 

服飾関係、スタイリスト、モード系の方々が、黒をよく着るのって、黒の良さ、機能、そして、コーディネートへの自信があるからでしょうね。

 

巷では、黒は避けるようにと言われてますが、

 

私は、

 

黒を着た時に気品高く見えるように、自分自身へ挑戦していきたいですね